2021年3月21日日曜日

BELSTAR CUVEE ROSE / BISOL

BELSTAR CUVEE ROSE / BISOL

 彼岸だったのでちょっといいものをと思い2日続けてロゼワインを開けてみました。
 前日に飲んだロゼスパークリングよりも、ストロベリーっぽい甘さと酸味をしっかり感じました。炭酸もしっかりあります。
 前日のロゼと比較すると、ストロベリーの華やかな香りが高級感を感じさせてくれました。ちょっと甘みがあるので、デートなどのアペリティフで1~2杯、飲むと雰囲気が出てくるような気がしました(まぁ、そんな機会はないですが)。
 しかし、このエノテカのスパークリングワインセット、Amazonでしか見かけなかったのですがかなり割引率が高い気がします。残りも楽しみにしたいと思います。

ワイン名:BELSTAR CUVEE ROSE
 生産者:BISOL
  産地:イタリア>ヴェネト

  品種:Merlot(メルロ)、Pinot Nero(ピノ・ネロ)、Cabernet Sauvignon(カベルネ・ソーヴィニヨン)
購入店舗:Amazon
販売価格:2,090円(税込)
購入価格:5,830円(税込)エノテカ直輸入 バイヤー厳選極旨辛口スパークリング5本セット の1本
 購入日:2021/3/13
飲んだ日:2021/3/21

 

0 件のコメント:

コメントを投稿