2023年2月4日土曜日

LEOPARD’S LEAP CUVEE BRUT / LEOPARD'S LEAP

 

LEOPARD’S LEAP CUVEE BRUT / LEOPARD'S LEAP

 南アフリカのスパークリングワイン。
 ちょっとグレープフルーツ系の香りがあってあとから皮の苦味も感じられました。ただ、少しヌルい温度だったので甘さも感じられましたが、変にダレることもなくおいしくいたたけました。スッキリスパークリングワインですが、それだけでなくほどよい後味(苦味)もあっておいしかったです。
 ちなみに毛ガニと一緒にいただきました^_^

ワイン名:LEOPARD’S LEAP CUVEE BRUT / レオパーズ・リープ・キュヴェ・ブリュット
生産者名:LEOPARD'S LEAP / レオパーズ・リープ
  産地:南アフリカ>フランシュック
  品種:シャルドネ、シュナン・ブラン
購入店舗:Amazon エノテカ
販売価格:1,760円(税込)
購入価格:4,955円(税込)エノテカ直輸入 バイヤー厳選極旨辛口スパークリング5本セット の1本 Amazon定期おトク便
 購入日:2022/11/26
飲んだ日:2023/2/4

0 件のコメント:

コメントを投稿